検索

写真と臨床心理学の専門的知識と技術を用いて撮るポートレートのコンセプト

独立からParisでのアーティスト活動、商業フォトグラファーとして第一線で奮闘した時代、臨床心理学を学び、やがて全てを捨てた日から自身と向き合った7年の時を経て、フォトグラファーとして、ひとりの人として、50代にしてようやく辿り着いたポートレート撮影における「存在認知/STROKE」というコンセプト。

これまでの人生の全てが繋がったこれ以上のものは後にも先にも出てこないかもしれない。

ストリートファッション誌の表紙を撮影していたあの頃の様に、写真のテイストを他人にコピーされるのはもうウンザリだと、誰にも真似できないオリジナリティの追究を意識しながら生きてきた。

残りの人生のエネルギーをこのコンセプトに集中させ、その向こうにある世界へと繋げてみたい。

MAL




 © Photographer MAL 1990-2021 by Marumoto Yusuke

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

当サイトの内容、テキスト、写真等のコピー・無断転載・無断使用・SNSでのシェア等を固く禁じます。

このサイトに掲載されている作品や写真はフォトグラファーMALのWorksとしてご紹介しています。

掲載につき何か不都合がございましたら削除・変更いたしますので、その際は誠に恐れ入りますが「Contact」 からご連絡頂きますようお願い申し上げます。